忍者ブログ
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法-少資金・短時間、30万円の勝ち方教えます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ アタック no1で稼ぐ方法5「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています なぜなら

私は血反吐を吐くような思いをしましたが、一パチンコファンの立場から見て、こんなことが知り

たかった!こんなことを教えて欲しかった!と言う事を全部書いてあるからです。

これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。

パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。

現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。

反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。

積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。

負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。

逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。

ここにホールの罠と作戦があります。

パチンコで勝つ原理はいとも簡単です。パチンコで負ける原理もいとも簡単です。

この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。

当然、それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 

30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!

10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!パチンコとはそう言うものなのです。

パチンコの労働効率は一馬力なのです。

30万円と、それ以上には、厚くて大きな壁があります。

そこが大方のパチンコファンが気付かない、盲点の一つなのです。

どうしても、毎月50万円以上稼ぎたい人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違

いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。

その基礎の上に、月収100万円の道が待っています。

PR
前の記事私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチンコファンを助けます
次の記事貴方は直ぐ、パチンコ黄金率『白い絹糸』を申し込まなければいけません
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]